10月チャレンジ企画~決意編~


念願だった懸賞ブログをついに始められたので【ガリコ】(ブログ名)を通して何かチャレンジしていきたい!という事で10月はハガキでのクローズド懸賞・オープン懸賞合計20通を目標に応募したいと思います。(20通なんて懸賞の達人さん方に比べると足元にも及ばない応募数ですが、最近応募がラク~なネット懸賞にハマッている私には20通でも息切れものです)

20通応募して何通当選したか(はたまた1個も当選しなかったか・・・)はこちらのブログで報告します。
私が応募した懸賞情報も随時紹介していきますので、良かったら応募の参考にしてみてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://gariko.com/diary/october_challenge_ketsui/trackback/

PAGE TOP