【懸賞日記】1月応募のまとめ


【応募数】
インターネット約70件、クローズド懸賞6件、オープンハガキ0通の応募でした。1月はほとんどがネットの応募でハガキでの応募がかなり少なかったです。

【当選数】
ネットで3個、ハガキ応募(クローズド懸賞)で1個でした。

【今月のまとめ】
昨年11月~12月にかけて沢山応募した割には当選数が少なくて残念でした。
でも狙っていた“ぶりしゃぶ”を無事にゲット出来たのでまぁ良しとしましょう♪

1月は親子で胃腸炎にかかったり、子供がインフルエンザにかかったりと年明け早々トホホ・・な1カ月でした。2月に入ってやっと落ち着いた日常に戻ってきたので、春に1件でも多く当選通知が届くようにネット応募に加えてハガキ応募も頑張りたいです。

こんな感じでかなりマイペースに懸賞を楽しんでいます。ブログに載せている懸賞情報は基本的に自分が応募してみて応募が簡単だったもの、大量当選等で当たる確率の高いもの、やっぱり外せないハガキ懸賞、等々お薦めの情報を載せています。一緒に懸賞生活楽しみましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://gariko.com/diary/kensyoudialy_20170209/trackback/

PAGE TOP