【懸賞日記】日曜ゲームセンターと富士薬品ドラッグストアの懸賞情報。


日曜日・・雨です。5才娘に「100均で折り紙とか買って家で遊ぶのと、1回ゲームするのどっちが良い?」と聞くと、娘「ゲームする!!」と即答。どうせ取れないだろうけど、楽しめれば良いかっとゲームセンターへ。

店の中に入ると店員さんから1回のクレーンゲームで2回遊べる券を2枚貰いました。100円入れて2回遊べるなんてラッキーと内心喜ぶ。

娘に「券貰えて良かったね!どれがしたいの?」と聞くとぬいぐるみやお菓子がすくえるクレーンゲームには見向きもせず、「これにする!!」と。見るとそれは「トミカ」のミニカーのクレーンゲーム。「男の子っぽい景品だけど本当に良いの?」と聞くと「(弟の名前)と遊べるから~♪」と。車で移動中に寝てしまった弟にすくってあげたいと言うではありませんかっ。“おぉ、お姉ちゃん優しいじゃん、でも100円ではすくえないだろうなぁ”と思いながら、店員さんに先ほど貰った券を渡して100円投入しゲームスタート!!娘、何の迷いもなくボタンを押し、、、小さなミッキーっぽい形の金や銀の玉をザクっとすくいトミカがのっている台の上へ落とします。

一瞬でした。玉達が台の上へ落とされるとその玉が積まれているミニカーの箱を押しあっという間に3個のミニカーが景品出口へ。娘続けて2回目へ、またまた何の迷いもなくボタンを押しあっという間に4個のミニカーが崩れ落ちて来ました。100円で7個のミニカーゲット!!!娘は大喜びです。

たくさんの景品をゲットして喜ぶ娘を見て“私だって~!!5歳には負けていられない”っとお菓子がすくえるクレーンゲームにチャレンジしました。結果は、、小さな小さなチョコが1個取れました・・・。

娘よ、今度クレーンゲーム母ちゃんに教えておくれ。。何はともあれ期待以上に楽しめたゲームセンターでした。

さて懸賞情報です。帰りに寄った富士薬品のドラッグストア「セイムス」で見付けました。
対象商品1,500円以上と高めですが、花王・SOFINA、kaneboの全商品が対象なので我が家は1回は応募出来るかなと思っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://gariko.com/diary/kensyoudialy_20161204/trackback/

PAGE TOP