今年も・・・。


子供が幼稚園に通い始めてから、毎年親子共々感染性胃腸炎にかかっています。

昨日の夜ニュースで、「今年のノロウイルスの流行は減少してきた」と言っていたのでもしや今年はかからずに済んだ!?と少しほっとしたのも束の間深夜から子供2人嘔吐・・。やっぱり今年もかかったかぁ。

前にもブログに書きましたが、私は懸賞ってツイていない時こそ当たると思ってます。これは大物当選の予兆かも。

・・・いや、その前に子供が回復してきた頃に自分に胃腸炎がうつると思います。←過去100%子供から親にうつってます(涙)

ブログを読んで下さっている皆様、まだまだ色々流行る季節ですので気を付けて下さいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://gariko.com/diary/kensyou_diary20170119/trackback/

PAGE TOP