【懸賞日記】「キリンメッツコーラを買うとローソン“からあげクン”が7,000名様に当たる!」に応募しました。


昨日は土曜日~♪子供達は幼稚園、保育園お休みです。主人は単身赴任中なので子供2人とどこ行こうかな。
先週の休日は車で出かけるも色々空回りしてしまったので、今週は近所をウロウロ地味に過ごそうと決めました!

午前中に家事を済ませ午後から年長娘の自転車の練習を兼ねて近所をお散歩です。自転車と言ってもまだ補助輪付、息子はベビーカーです。子供とお散歩、楽しいだけじゃありません。自動車や歩行者に気を遣いながら安全第一、前を進む娘には、「そこストップー!」「右左見てー!」と声掛けも欠かせません。

そして1歳息子・・・ベビーカーに乗る前に私が知らない間に小石を拾って握っていました。握っているだけなら可愛いものです。が、、めっちゃ頻繁に手から小石を落として、落とす度に石が転がった方を指さして拾っておくれと叫びます。

多分、目的が散歩だけだったなら心身共に疲れていたでしょう。しかし、昨日の散歩は“ローソンでキリンメッツコーラを買って懸賞に応募する”という自分の目的(楽しみ)があったので気持ちにも余裕がありました。応募する懸賞は、以前このブログで紹介したラインのキリン公式アカウント限定キャンペーン、ローソンでキリンメッツコーラを買ってレシートを撮って送ると“からあげクン”が当たるというもの。

息子の落とす小石の石拾い、自転車に慣れてスピードが出てきた娘を息を切らしながら追いかけ、ローソンに着いてキリンメッツコーラをゲット!!!達成感です!!

家に帰って早速ラインでキリン公式アカウントに今日買ったレシートの写真を送りました。結果は3~5日後だそうです。嬉しい結果が届きますように☆

image-576x1024


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://gariko.com/diary/kensyou_dialy20161112/trackback/

PAGE TOP